お肌が復活★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

お肌が復活★

いつも通っているエステ、麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~に行ってきました[みんな:01][みんな:02]







先月行けなくて2ヶ月ぶりに行ったら、開口一番でオーナーの麻衣さんから「肌が疲れてるね」って言われちゃった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






日焼けもしてしまったし乾燥がすごく気になっていたんです[みんな:06][みんな:07]






ということで今回は、ヒーリングオアシスフェイシャルNO.1人気の
夏に合う!小顔×リフトアップ×毛穴引き締めコース[みんな:08]

プラチナリフトアップフェイシャル60分[みんな:09]

をお願いしました[みんな:10][みんな:11]


photo:01









このコースのためにヒーリングオアシスがオリジナルに開発したプラチナリフトアップ美容液をたっぷり使用するすごく贅沢なコース[みんな:12]







生コラーゲンと白金の効果で肌を持ち上げ小顔にリフトアップしてくれるそうです[みんな:13]







首までたっぷりやってくださる生コラーゲンパック、すっごく気持ちよかったです[みんな:14]

photo:02









+専用プラチナローラーでもっと小顔に[みんな:15][みんな:16]


photo:03



photo:04









顔の片方だけローラー施術した後、こんなに頬の高さが変わりました[みんな:17]


photo:05









ホームケアではプラチナ美容液+ローラーが最強[みんな:18]ということで、わたしもプラチナ美容液とローラーを購入しました[みんな:19][みんな:20]



photo:06



photo:07



おうちでぐりぐりがんばっています[みんな:21][みんな:22]







購入は、こちらから[みんな:23]↓↓
ヒーリングオアシス通販
こちら







そして、わたしもずーっと愛用している化粧水や美容液をもっとお肌に浸透させることができるスキンケア[みんな:24]


新発想
化粧水まえに塗る乳液!導入をぐんぐん深めてくれるて、マッサージ効果とパック効果、メンタル効果を詰めこんだ塩澤式美容乳液







購入は
こちらから[みんな:25]
麻布十番塩澤式美容乳液






麻衣さんに教えていただいた、塩澤式ホームスキンケアの順番[みんな:29][みんな:30]







[みんな:31]洗顔→塩澤式美容乳液→化粧水→プラチナ美容液







こちらを守ってスキンケアを始めたら、毛穴が目立たなくなり「肌が若い[みんな:26]」と言われることが多くなりました[みんな:27][みんな:28]







きちんとホームケアをしているので、サロンに行って数日経った今もサロン帰りのつるつる肌をキープできています[みんな:32][みんな:33]







photo:08








麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~に通い始めてから本当にお肌が変わりました[みんな:34]







きちんとエステに通ってお家でもしっかりケアすると、お肌はちゃんときれいになってくれるものなんですね[みんな:35][みんな:36]








わたしのブログ読者クーポンを作って下さったので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい[みんな:37]






5名様限定!
プラチナリフトアップフェイシャル60分[みんな:09]
16200→10000円税込に

近本あゆみのブログ見た!とお伝えください。



麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~
033478921
info@h-oasis.jp(24hOK)






読者登録してね






ayumi★






iPhoneからの投稿