御殿場アウトレットで新生活準備★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

御殿場アウトレットで新生活準備★

御殿場アウトレットへお買い物しに行ってきました[みんな:02]





photo:01









新生活といっても特になにが変わるわけではないですが…[みんな:01]







春なので生活雑貨など新調したので一部紹介したいと思います[みんな:03][みんな:04]






ラルフローレンのタオル類[みんな:05]

お洋服と同様色使いやデザインがクラシックでさわやかなところが好き[みんな:06]



photo:02








ウェッジウッドのお皿[みんな:07]


photo:03








ヴェラ•ウォンとのコラボなんです[みんな:08]


photo:04








こっくりしたエトープカラーがどんなお料理とも相性が良さそうで気に入りました[みんな:09]






ローラ•アシュレイのイエローのふとんカバーと、同じくフランフランのイエロー&ベージュのクッション[みんな:10]


ベッドはお部屋の中で占める面積が多いので、ふとんカバー明るい色にするのが好きです[みんな:11]



photo:05




photo:07







ちょっとだけお洋服も…[みんな:12]



photo:06








キャロウェイでゴルフウェアと靴を購入しました[みんな:13][みんな:14]






コースデビューが待ち遠しい[みんな:15][みんな:16]






たくさん買ったので帰ってきてから整理するのが大変でしたが、お部屋に新しいアイテムが増えてわくわくしてます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






読者登録してね






ayumi★





iPhoneからの投稿