最近の美容事情★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

最近の美容事情★

季節の変わり目は体調を壊したり肌荒れしやすいので、いつもより少し気をつけて生活してます[みんな:01][みんな:02]






photo:01








ずっと愛用しているのはクオリティファーストのエッセンスアイマスク[みんな:03][みんな:04]


photo:02








お顔の皺って目元から出てくると思うので、頑張って予防しなきゃ[みんな:07][みんな:08]






大容量なのでがんがん使ってます[みんな:09][みんな:10]

今日の朝もやりましたよ~[みんな:05][みんな:06]






そして3ヶ月前から飲んでいるのが通っているエステサロン、麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~で購入している美容にとっても良いお茶、トータルビューTEA[みんな:11][みんな:12]






photo:03








飲み始めてから汗をかきやすくなって新陳代謝がよくなった気がします[みんな:13]



わたしはほとんど毎晩飲んでまーす[みんな:14][みんな:15]






春用にコスメもいくつか新調しました[みんな:16][みんな:17]






Zaのパーフェクトフィルムマスカラ[みんな:18]


photo:04








お湯で落ちるのにすーごくボリュームが出て顔の印象が変わるんです[みんな:19]



わたしはまつげエクステをしているので下まつげにだけつけてまーす[みんな:20][みんな:21]



photo:05








エテュセのBBミネラルパウダー[みんな:22][みんな:23]






ファンデーションより薄付で肌にも優しいので肌荒れしらず[みんな:24]
パウダーファンデーションの代わりに使ってます[みんな:25]




photo:06









マキアージュのトゥルーチーク、PK332[みんな:26]






こちらは見てください[みんな:27]

チークとブラシが一体になっているのでポーチがかさばらなくってとっても便利なんです~[みんな:28]



photo:07









こういう便利グッズ大好き[みんな:29]

色味も調整できるし、付きもいいのでリピート決定ですね[みんな:30][みんな:31]






少し気をつけているおかげか、今年の春はお肌の調子がなかなか良いです[みんな:32]



photo:08









また美容アイテム、紹介しますね~[みんな:33][みんな:34][みんな:35]






読者登録してね






ayumi★





iPhoneからの投稿