フェイシャルエステの効果★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

フェイシャルエステの効果★

仲良しの美容師さんに紹介してもらって本格的なエステサロンへ行ってきました[みんな:01][みんな:02]







麻布十番の駅からすぐ近くにある麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~さん[みんな:03]







セラピストの塩澤麻衣さんは明るくて気さくなお姉さん[みんな:04]







人を綺麗にするお仕事をされている方が明るい方だとこちらまで明るい気分になれるのですごく素敵だなぁと思いました[みんな:05]







お肌の悩みを相談した結果、塩澤式フェイシャルコース¥10500 を施術していただくことに[みんな:06]







わたしのお肌の悩みは毛穴とくすみ[みんな:07]






特に毛穴の黒ずみはブログにも書いたことがありますが、昔から本当に悩みなんです[みんな:08][みんな:09]






少しでも良くなるといいなぁと思いながら施術開始[みんな:10]







泡クレンジング、お顔のマッサージ、毛穴の吸引、栄養補給、首とデコルテのマッサージ、泥パックなどを丁寧にやっていただきました[みんな:11][みんな:12]






わたしエステって緊張しちゃってなかなかリラックスできないんですが、首とデコルテのマッサージが最高に気持ち良くてすご~くゆったりとリラックスした気持ちになれました[みんな:17]







施術中の写真を撮っていただいたのでちょこっと載せちゃいます[みんな:13]






泡クレンジング[みんな:14]

photo:01








泥パック[みんな:15]

photo:02









この日はお顔のパック中に足つぼマッサージもしていただいたんですが、『しょっぱいもの好き?足首がむくんでいるのでわかります[みんな:16]』と言い当てられてビックリ[みんな:18]


photo:05








最近外食が続いていたので食生活を改善しなくては[みんな:19]







最後にビフォア アフター写真を加工なしで載せますね[みんな:20]



photo:03




photo:04









輪郭の細さ、お肌の白さ、鼻筋など
どれを取っても一目瞭然の結果ですね[みんな:21]







さらに嬉しかったのが、首とデコルテ、足裏をマッサージしてもらっただけで帰り道、体がすっごく軽くかったんです[みんな:22]







全身マッサージしてもらったらどうなっちゃうんだろう[みんな:23]

来月は全身ボディマッサージをやっていただくのでまたレポートします[みんな:24]






体のメンテナンスのために本格的にエステに通いたいなぁと思っていたので素敵なサロンに出逢えてすごく嬉しいです[みんな:25][みんな:26]







予約の際わたしのブログを見たと言っていただくと、本日のメニュー塩澤式フェシャルコースが
10500円→9800円になるので、気になる方はぜひ行ってみてください[みんな:27]






わたしも通います[みんな:28][みんな:29]






麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~
TEL:03-3478-9121
MAIL:info@h-oasis.jp

メールは予約24hOKです[みんな:30]



セラピスト塩澤麻衣さんのタロット占いアプリはこちらから[みんな:31]







読者登録してね





ayumi★




iPhoneからの投稿