再びタカラヅカ★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

再びタカラヅカ★

先月に引き続き、また宝塚の観劇に行ってきました[みんな:01][みんな:02]






photo:02









東京宝塚劇場もクリスマス仕様でした[みんな:24][みんな:25]






photo:03









宙組の『風と共に去りぬ』[みんな:03]






photo:01









宝塚で何度も再演されている名作です[みんな:04][みんな:05]







お席はなんと前から3列目[みんな:06][みんな:07]







ひと目見たかったトップスターの凰希かなめさんを間近で見ることができました~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]







笑いあり涙ありで、初心者のわたしでも楽しく観られる分かりやすいストーリーでした[みんな:11][みんな:12]






レット•バトラー役のかなめさんはスターオーラがものすごくて舞台の上できらきら輝いていたし、アシュレ役の悠未ひろさんも男らしくて素敵だったぁ[みんな:13][みんな:14]







いつもは男役の朝夏まなとさんが演じたスカーレット•オハラは目力がすごく強くて、独特の美貌を持つスカーレット役ぴったりでした[みんな:15][みんな:16]






朝夏まなとさんはAKB48の渡辺麻友さんも大好きなんですよね[みんな:17]







あとあと、マダムベル役の緒月遠麻さんも個性的でわたしは好きだなぁ[みんな:18][みんな:19]







花組に続いて宙組も素晴らしい公演を観ることができて大満足です[みんな:20][みんな:21]







次は『Shall we ダンス?』[みんな:22][みんな:23]






photo:04









楽しみです[みんな:26][みんな:27]






読者登録してね






ayumi★





iPhoneからの投稿