Grumo!×DIANA Lovers第4弾★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

Grumo!×DIANA Lovers第4弾★

グルモとダイアナのタイアップGrumo!×DIANA Loversの第4弾の掲載が始まりました[みんな:16]







photo:01









今回、わたしが履いたのはパイソン柄の赤いブーティ[みんな:21]






photo:08



photo:03









シンプルな服装に合わせたい、エッジの効いたデザイン[みんな:15][みんな:16]






赤い靴って大人の女性らしくて大好きです[みんな:15][みんな:16]

photo:06








撮影が一緒になった三浦泉ちゃんと[みんな:14]

photo:07









今回も、撮影で履いた靴をその場でプレゼントとして頂いちゃいました[みんな:15][みんな:16]







すごく嬉しいです[みんな:15][みんな:16]






私もモデルで出演している、グルモがダイアナさんとしたコンテンツ、Grumo!×DIANA Lovers、ぜひ見て下さいっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]







photo:09








読者登録してね






ayumi★




iPhoneからの投稿