ママにもおすすめ‼HATAKE AOYAMAでランチ★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

ママにもおすすめ‼HATAKE AOYAMAでランチ★

とにかく野菜が美味しいと評判のレストラン、『HATAKE AOYAMA』でランチしてきました[みんな:01][みんな:02]






photo:01








表参道駅から近くて、前から行ってみたいと思ってたんです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






パスタランチを注文しましたよ[みんな:06][みんな:07]






ふわふわのフォカッチャと、カボチャのミニスープが付いてきました[みんな:08]





photo:02




photo:03








カボチャのスープがすっごく甘くて絶品でした[みんな:09][みんな:10]






パスタは海老とキノコのオイルソースにしました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






photo:04








店内の雰囲気も広々として落ち着きがあってとても良かったです[みんな:16]






広いから周りのテーブルが気にならず、小さいお子さん連れも多かったのでママさんにも嬉しいですね[みんな:17]







ディナーメニューも新鮮な野菜をたくさん使ったお料理がたくさんあるみたいなので今度は夜来たいです[みんな:14][みんな:15]






読者登録してね






ayumi★





iPhoneからの投稿