私服コーデ★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

私服コーデ★

私服を紹介します[みんな:01][みんな:02]






photo:01








[みんな:03]ニット…Resexxy
[みんな:04]スカート…ソアリーク
[みんな:06]バッグ…バレンシアガ






秋になってから黒いお洋服ばっかり着るようになりました[みんな:15][みんな:16]






以前、手持ちのバッグを見たいというコメントをいただいたのでこの日持ったバッグを紹介します[みんな:07]






photo:02








バレンシアガのピンクの『タウン』というモデルです[みんな:08]






タウンはファーストより少しだけ大きいサイズ[みんな:09]

大きいバッグがあまり好きじゃないのですが、コンパクトなのにたくさん物が入ってすごく使いやすくて重宝してます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






またバッグや私服のご紹介したいと思います[みんな:13][みんな:14]






読者登録してね





ayumi★





iPhoneからの投稿