ネイルMAX撮影★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

ネイルMAX撮影★

初めてネイル雑誌『ネイルMAX』の撮影に行ってきましたアップアップ






自分ではなかなか挑戦できなかった[みんな:01]ゴージャス[みんな:02]なネイルにしてもらったよ[みんな:03]






photo:01








そして衣装は全身黒木なつみちゃんのブランド、『yupendi』のものを着せてもらいました[みんな:04][みんな:05]







photo:02









このパンツ、脚が細く見える[みんな:06][みんな:07]

サイズもピッタリでした~[みんな:08]






AKB48の大島優子さん似の鈴木優美ちゃんと一緒でした~[みんな:09][みんな:10]






photo:03








いつもと違うネイルにしてもらって、新しい経験ができました[みんな:11][みんな:12]






そういえば[みんな:13]
昨日のじゃんけん大会でAKBの新しいセンターが松井珠理奈ちゃんになりましたね[みんな:14][みんな:15]







推しメンのぱるるが負けちゃって選抜に入らなかったので悲しいー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






読者登録してね






ayumi★





iPhoneからの投稿