AKB48東京ドームライブ行ってきました★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

AKB48東京ドームライブ行ってきました★

昨日は大好きなAKB48のライブに行ってきました[みんな:01][みんな:02]





推しメンは変わらず、ぱるること島崎遥香ちゃんです[みんな:05][みんな:06]






photo:01








東京ドームまでの道のり[みんな:03][みんな:04]





photo:07








1人で早くも興奮しちゃってヤバかったです[みんな:07]






オタ友と待ち合わせして早速グッズ売り場へ[みんな:08][みんな:09]





ライブへ来た人全員に、お土産でチームサプライズのうちわをもらいました[みんな:10][みんな:11]






このぱるちゃんも可愛いっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





photo:02




photo:03




photo:04








Tシャツ、タオル、ペンライトも装備して準備万端っ[みんな:15][みんな:16]





photo:05








ライブ開演前に、とりあえずカフェに入ってオタクたちで今日のライブのセトリ予想などを語り[みんな:17]





会場に入ったら…[みんな:18]






なんと…[みんな:19]






前から2列目の神席でした~[みんな:20][みんな:21]






チケットを取ってくれたオタ友に感謝~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]





センターから少し右側の席だったんだけど、メンバーの汗まで見える距離で本当に興奮しっぱなし[みんな:26][みんな:27]






大好きなぱるるも近くで見れたぁ[みんな:28][みんな:29]





MCとかちょっとした間があるとともちんとお話していて、ちんぱるは本当に仲良しなんだなぁって思いました[みんな:30][みんな:31]





この日はユニット祭りだったんだけど、特にぱるる、ゆいはんの「禁じられた2人」と、ともちん、亜美菜、きたりえの「ツンデレ」がよかった~[みんな:32][みんな:33]





MCはななたんのふにゃふにゃトークがめちゃめちゃ可愛かったです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]





シングルでは「ギンガムチェック」、「大声ダイヤモンド」が好きなのでまた生で聴けて嬉しかったのと、SKEの「オキドキ」が会場中一体になって盛り上がってすごい楽しかった~[みんな:37][みんな:38]



もーーうミックス打ちまくっちゃいました[みんな:39]





ライブ後の興奮冷めやらないわたし…[みんな:40][みんな:41]




photo:06








基本はネットとテレビでチェックするのが中心の在宅オタなんですが、やっぱりライブの躍動感は最高ですねっ[みんな:44]






新公演も楽しみだなぁ[みんな:42][みんな:43]





読者登録してね





ayumi★





iPhoneからの投稿