自由が丘でヘア撮影★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

自由が丘でヘア撮影★

今日は自由が丘の美容室、Andernさんでヘア撮影してきました






とっても久しぶりに自由が丘に行ってきました







むかしお仕事で営業をしていた時以来な気がするから4,5年ぶりくらいかなはてなマーク






あいかわらず上品で綺麗な街並みでした






3パターンのスタイルを作っていただいたよ






担当は大橋さん

スタイルを作るのが早くて、技術の高さをすごく感じました


{EE32344C-947B-44FE-B45E-E4C0D38DE242:01}


{31F6A64C-B335-4CE6-B4D0-6B1C06B45629:01}


{2E84BD6E-2A4A-4F10-B33A-913FD9204AAE:01}




 



 先日ミンクス原宿の山口さんに染めていただいたカラーがとっても良い感じですアップアップ






カメラマンの相原さんに盛り上げていただ
いて、とっても楽しく撮影できました






みんなでいぇい

{E1BC9379-05EB-4F6A-81DE-C71B0B5A23CC:01}







撮影で一緒になったモデルの久保田和子さんが手作りのスコーンを下さったんです






初対面なのになんて心遣い
感動しました






{321CC28E-C96F-460C-A994-66EEBF18DC84:01}


{78F20D76-9C56-40C2-BD04-B6FBC1FD2BBD:01}







わたしもさりげなく気遣いできる女性になりたいなぁ






それではおやすみなさい











ayumi★