ラルフローレン表参道店でお買い物★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

ラルフローレン表参道店でお買い物★

今年の夏初めてのSALEに行ってきましたよ~






こちらのお店音譜音譜
{1FDD1993-881B-4173-ACBA-7B51DC3AC7B5:01}







ラルフローレン表参道店です







高級感のある真っ白で大きな建物で、行くだけで気分が上がっちゃう





お母さんと行ってきました





とっても安くて、家族みんなの夏物買っちゃったアップアップ
{F828D11A-3F0B-4CE5-96D5-879F76380E45:01}







ささやかながら日頃の感謝の気持ちを込めてお父さんにシャツ、お母さんにポロシャツをプレゼントしたよ






わたしもお母さんとお揃いのポロシャツ買っちゃいました






お買い物の後、妹も合流してお茶しました楽しかったぁニコニコドキドキ






気付いたらラルフローレンのお洋服ばっかり買ってる気がします






この日もラルフのポロシャツ着てお買い物に行ったくらい





{F059CD0E-3139-4DEC-B2E3-C35A72343E41:01}







夏の初めに購入したアイテムたち
{8CD84594-9CD9-45FE-BEC1-B004D0B7EBCE:01}







今年の夏は、ワンピース右矢印ラルフのローテーションで乗り切ろうかな








ayumi★