パーソナルカラーメイクの撮影★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

パーソナルカラーメイクの撮影★

おはようございます[みんな:01][みんな:02]





朝から蒸し暑いですねー[みんな:03][みんな:04]





今日もお天気あまりよくないみたいですが、一週間がんばりましょう~[みんな:05][みんな:06]





週末は、グルモのパーソナルカラーメイクの撮影に行ってきました[みんな:07][みんな:08]




読者モデルで、カラー&ビューティートータルアドバイザーとしても活躍する筧沙奈恵ちゃんに、パーソナルカラー診断に基づく似合わせメイクをしていただきました[みんな:09][みんな:10]





早いもので、今回は春・夏と来て秋メイクを教えてもらいました[みんな:11][みんな:12]





じゃんっ[みんな:13][みんな:14]





こちらが完成形[みんな:15][みんな:16]





photo:01







わたしはパーソナルカラーが『スプリング』というカテゴリーで暖色系が似合うということなので、黄味がかったブラウンやオレンジを使ったメイクをしていただきました[みんな:17][みんな:18]





オレンジリップがポイントですごく可愛い[みんな:19]





目の下にたっぷり置いた白いアイシャドウも、涙袋が強調されてお気に入り[みんな:27]





沙奈恵ちゃんメイクではリップにポイントを持ってきた分、チークは控えめな色を使っていました[みんな:20]





こちらが使用したコスメ[みんな:21]





photo:02







撮影後、沙奈恵ちゃんと[みんな:22][みんな:23]




photo:03







撮影の様子がサイトにUPされたらまたお知らせします[みんな:25][みんな:26]





パーソナルカラーがスプリングの方、肌に黄味が強い方はぜひ試してみてください[みんな:24]





photo:04





photo:05






読者登録してね





ayumi★





iPhoneからの投稿