AKB48 チームA公演★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

AKB48 チームA公演★

この間念願の[みんな:01]
AKB48の公演に行ってきたよーーー[みんな:02]





今回は、AKBのエースチーム、チームAの公演に行ってきました[みんな:03][みんな:04]





チームAウェイティング公演だよ~[みんな:21][みんな:22]






総選挙のポスターがあったから写真撮っちゃった~[みんな:05]





一応ぱるるのポスターの前~[みんな:06]





photo:01







ミンクスの山口さんに誘ってもらったんですが、最高でした~[みんな:07][みんな:08]





photo:02







まゆゆ超絶可愛かったしたかみなカッコよかったしBKA48のセンターりっちゃん面白かった~[みんな:09][みんな:10]





生で観て改めて可愛いと思ったのはあやりん[みんな:11](わかる人いるかな[みんな:12]





スタイル良くてキレイだった~[みんな:13]





あやりんこと菊地あやかちゃんダウンダウン





photo:03







今回は大人数で行ったのでみんなで歌って踊って本当に楽しかった~[みんな:14][みんな:15]





photo:04







photo:05








今度はいち推しのぱるちゃんがいるチームBの公演観に行きたいな~[みんな:16][みんな:17]





ミンクスの皆さん、ありがとうございました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





ayumi★





iPhoneからの投稿