AKB48選挙速報出たよ\(^o^)/ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

AKB48選挙速報出たよ\(^o^)/

さっしー1位来たあぁぁぁ[みんな:01]




今日はAKB48の選挙速報があったのです[みんな:03]





photo:01







元私の推しメンさっしー[みんな:02]





今でも大好きなさっしーが1位なんて[みんな:04]





嬉しい(・∀・)[みんな:08][みんな:09]





現推しメンのぱるるは7位だったー[みんな:05]





photo:02







photo:03







10位以内にランクインして一安心[みんな:06][みんな:07]





でももっと上を目指してほしいから私も投票しなきゃー[みんな:10][みんな:11]






興奮しすぎて思わずブログに書いちゃいましたが、私AKB大好きなんです[みんな:12][みんな:13]





photo:04






あーまた公演行きたいよーーー[みんな:14][みんな:15]





ayumi★





iPhoneからの投稿