グルモ★カラー診断撮影 | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

グルモ★カラー診断撮影

Webサイトグルモの撮影で、筧沙奈恵ちゃんにカラー診断をしていただきました[みんな:01][みんな:02]





photo:01









沙奈恵ちゃんは読者モデルの他にカラーリストさんのお仕事もしているんです[みんな:03]






勉強熱心で努力家で本当に尊敬します[みんな:04][みんな:05]





沙奈恵ちゃんにカラー診断をしてもらって似合う色を使ってメイクをしてもらいました[みんな:06][みんな:07]





photo:02








普段あまり使わない色のコスメでしたが、自分の肌の色としっくりなじんでびっくり[みんな:08][みんな:09]





とっても参考になりました[みんな:10][みんな:11]





カラー診断の結果は、グルモをぜひチェックしてください[みんな:12][みんな:13]






photo:03







ayumi★





iPhoneからの投稿