AVON化粧品★イネス・リグロンさん出演イベント | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

AVON化粧品★イネス・リグロンさん出演イベント

AVON化粧品主催のイベントに行ってきました[みんな:01]







出演者は、ミスユニバースジャパンのトレーニングなどを務めるイネス・リグロンさんでした[みんな:02]







イネスさんのポスターの前でパチリ[みんな:03]







photo:01








イネスさんはイメージ通りパワフルで、でも女性らしい優美さも備えた素敵な女性でした[みんな:04]






会場はイネスさんファンの女性でいっぱい[みんな:05]






エイボンのコスメが試せるコーナーもありました[みんな:06][みんな:07]







photo:02









photo:03









photo:04









私もエイボンのコスメを使って少しキリッとしたメイクをしてみました[みんな:08]





photo:05








帰りにこんな素敵なお土産までいただいちゃいました[みんな:09]






顔と体両方に使える乳液と、ネイルセットです[みんな:10][みんな:11]







photo:06








photo:07









嬉しい[みんな:13]大事に使いたいです[みんな:12]






AVON化粧品のウェブサイトはこちら[みんな:14]





ayumi★






iPhoneからの投稿