NEWヘア〜★ショコラブラウン | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

NEWヘア〜★ショコラブラウン

昨日ミンクスにてヘアチェンジしましたよ~[みんな:01]







カラーはショコラブラウン[みんな:02]








明るすぎない上品な色です[みんな:03][みんな:04]







photo:01









ポイントは前髪[みんな:05]






セミロングくらいまで伸びたら短くしてみたくて、パッツンにしてしまいました~[みんな:06]







photo:02









カラーの後にLCLトリートメントもしてもらいました[みんな:07][みんな:08]







傷みがかなり改善したよっ[みんな:09][みんな:10]








photo:03










担当の山口さん(左)、近本さん(右)と[みんな:11]







山口さんとはAKB話で盛り上がりましたっ[みんな:12]







まゆゆ推しなんだって[みんな:13][みんな:14]







私は最近ぱるる推しです[みんな:15]







ぱるるはまだ見たことないから公演行ってみたいです~[みんな:16][みんな:17]







ayumi★






iPhoneからの投稿