グルモでネイル撮影★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

グルモでネイル撮影★

グルモで秋ネイル撮影[みんな:01]






ゴージャスな個室で施術していただき[みんな:10]






photo:04









完成しました[みんな:02][みんな:03]






photo:01








moga brook nailさんオススメの新色のカルジェルを使って、デザインしていただきました[みんな:04]







ベースは秋らしいグレージュ[みんな:05]





かなり落ち着いた色なので、2本だけラメ入りマーブルにして華やかさも出していただきました[みんな:06][みんな:07]






photo:02








一緒に撮影した千葉ゆかちゃんと[みんな:08]





ゆかちゃんはレオパード柄にしていたよ[みんな:09]






photo:03








新しいネイルはやっぱりテンション上がりますねアップアップ






ネイルに似合うように女性らしい指使いを心がけたいと思います[みんな:11][みんな:12]






グルモサイトはこちら[みんな:13]






ayumi★





iPhoneからの投稿