白ハイボールのイベント★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

白ハイボールのイベント★

キリンの白ハイボールの試飲イベントにいってきました[みんな:01][みんな:02]







白ハイボールに合う料理を自分で作ってみんなで試飲と食事をする、すごく楽しいイベントでしたっ[みんな:03]







お料理中[みんな:04]






photo:07








photo:08








一緒に参加した、みさきちゃん、ちはるちゃん、まきろんと[みんな:05][みんな:06]






photo:02









メニューは鶏肉と里芋のグラタンと、コブサラダです[みんな:07]






photo:03








簡単に作れてすごく美味しかったので、今度お家でも作ってみようっと[みんな:08]






白ハイボールで乾杯[みんな:09]






photo:04








photo:05








お料理にも良く合ってスッキリした口当たりでした[みんな:10]






photo:06








わたしお酒があんまり強くないんですが、これなら美味しく飲めちゃいます[みんな:11]





イベント後にさっそくお家でも飲んでみましたが、やっぱり美味しい[みんな:12]





10/14まで、10000名に350ml缶が2本当たるキャンペーンをやっているそうです[みんな:13]






詳細は、『shirohai.jp』で検索してください[みんな:14]






白ハイボールのHPはこちら[みんな:15]






ayumi★






iPhoneからの投稿