我が家のツインズちゃんにそろそろランドセルをと思い、視察に行ってきましたーWハート


私の好みとは違うものを選らばれて少し困惑・・・ムムム


ごまかしてとりあえず帰宅べーっだ!


なんせ二つ一遍に揃えるのはとーっても辛いヒィ~


でもお洒落な物が欲しいしちょーだい♪


ランドセルなんてなんでもいいや!!って思ってたのに


ネットで見ると沢山おしゃれな物があり私もパパもテンションup


もっと早く見ておけば良かったーショック!


もう遅いかもほろり


気に入ったランドセルsei出来ますよーに♥akn♥


あとはお洒落な机が欲しいなーキラキラ






ママ友と子供と作りましたぺこ


かぼちゃクッキーハロウィンとオートミールクッキーでーすWハート


激ウマッぺこ


あゆみママのブログ

私にも出来るかな・・・・


少し不安ですがにひひ


専業主婦の楽しい出来事を書いていこっかなぁドキドキ