そろそろ体重が上り坂・・・
どこまで行くのかとダラダラ過ごしてきたらついに・・・・(T_T)
過去最高(ツインズちゃん妊娠期よりオーバー)記録更新してしまいました。
あんなに細かったのに・・・ときっと昔の私を知る人たちは皆思うに決まってる
もう食事も今まで通りに食べていたら自然と太って行くことに気付きました。
かと言って食事を減らしたりおやつをやめたりすることはどうしても性格上できないので
動くしかないですねーーーーー
毎朝のラジオ体操だけでは全然意味がなかったのでとりあえす楽そうなヨガやっときますか・・・
って感じで始めたらとってもハード

でもなんだか自分にはあってるみたい。
心は穏やかでカチコチの体がほぐされてる感・・・・
先生のヨガポーズに憧れながらいつかは私もあんな素敵なかっこいいーポーズとってみたいな
立ってるだけでかっこいいなんてほれぼれー
めざせ!!夏までにマイナス5キロ



ゴリゴリ





)朝から子供達連れ買い物へ行き、



っと思ってグッズだけちょこちょこと


