こんばんは照れラブラブ

アラフォー主婦ニコニコあゆみニコニコです。


主人との出会いの続きヒヨコ


なぜかリンガーハットの内容でメッセージは途切れ、いえ…ぶった斬ったのは私ちゅーもやもや

その節はごめんよ、旦那。(笑)


そして、しばらくバリキャリしてましたグラサン

もはや敢えて残業をして、婚活疲れから逃れようとしていた気もしますチーンもやもや



そんなある日。

私の住んでる地域に緊急地震速報が出たんですよね。そして、普通に…揺れた滝汗アセアセ


怖いなぁなんて思いながら、仕事帰り。

ピロリ〜ンスマホルンルン


メッセージが来るとメールでお知らせ機能を使っていた私。携帯が鳴った。



ん⁇真顔!?

私って、誰とメッセージしてたっけ?ニヤニヤあしあと


もはや、記憶がない。

リンガーハットの記憶も全くない。


とりあえず、メッセージ画面を帰りの電車で開いてみる。


おやおやおや?

内容的に「今日の地震は大丈夫でしたか?こちらは揺れましたが大丈夫でした。気を付けて下さいね」みたいな内容だったかと。忘れた。(笑)


メッセージの相手を見ると…


おやまぁ。

今や目の前にいる主人が数週間ぶりにメッセージを送ってきてくれたのですスマホラブラブ


私は返してないよ?婚活疲れ&めんどくさがりやのコラボレーション。(笑)

返してないのにメッセージくれたよ?

おやおやおやおや!?ガーン!!


そんなこんなで主人とのやり取り復活のきっかけができたのです。

そもそも、途切れたご縁を繋ぎなおすきっかけ作りは主人だったと今になって改めて笑い泣きキラキラ

ありがたや、ありがたや🙇‍♀️



続くウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ