こんにちは照れラブラブ

アラフォー主婦ニコニコあゆみニコニコです。


改めて何を書こうかなぁって考えてたのですが

主人との出会いを遡っていこうかと思います!

ほんと今更ですがねニヤニヤルンルン


前々回のブログで主人との待ち合わせまで書きましたが、もう完結に!(笑)



まず、主人との出会いは結婚相談所です。

お互いメッセージをやり取りする相談所で、私はその頃、管理職・残業三昧のバリキャリ女子でしたニヒヒもやもや


…そんな私は、メッセージを何名もの男性としていて疲れ果てえーん

挙げ句の果てに返信こないと、なんだかなぁ〜もぐもぐって思ってしまいにやり


そのメッセージのやり取りが続いている男性の中に今の主人がいました。


しか〜し!

残業・残業・残業PC

仕事が超〜〜楽しいハート充実してるハートとなっていた私は、いつしかメッセージをぶった斬るようになりました。


主人は至って真面目、生真面目。

メッセージの内容も真面目。

正直、どうやって盛り上げて良いのか分からなかったんです。


でも、なぜか続いていたやり取り。

…が、リンガーハットのちゃんぽんの話題ラーメンで私が「あ〜!もぉいいや!めんどくさくなった〜!ニヤニヤダッシュ」っていつしかメッセージ画面も開かなくなりアセアセちゃんぽんの話で途切れたのを今でも覚えております真顔!!

ごめんよ、旦那。(笑)



次回へ続く…ウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ