2件のパーティーをはしごし

次の日も懲りずにパーティーデレデレラブラブ


だって

今日が34歳最後のパーティーだから‼︎ニヤニヤルンルン



その日は

〜ちょっと年の差、年下好き女子編〜

みたいなタイトルだったような。



なぜ

私がこのパーティーに参加したかというと

親友に

「あゆは意外と年下が合ってると思う‼︎年下であゆがリードする方がいい気がするよ。あゆはグイグイ来てほしいかもしれないけど」

とのご助言をいただきましてちゅー



いざ

パーティー会場へ。


いつも通りに

プロフィールカードを記入。



時間になっても

同じブースの男子、現れず真顔



まぁそのうち来るであろうと

外を眺めながら待つも…

来ない。


他の女性方々は

話し始めているではないか‼︎ニヒヒキラキラ



次こそはと待つも…

来ない。



あれれれれー⁇

男性陣たちは

どぉーーこへ行っちゃったのかしらん⁇ニヒヒ



そして

いよいよ来ましたニヤニヤ


2回も連続で休憩なんて、初めてや‼︎


コロナも落ち着いてきたので

初めましての挨拶のみ

マスクを外して良いことになってました。



1人目

・37歳

・ドライバー

・年収 激低め


いんやー、

愛想あるんだかないんだか。


少しは笑え。

つーか、マスク取れや真顔



2人目

・35歳

・メガネ屋さん店長

・年収 低め


愛想はまぁまぁ。

笑顔もあるし、話もまぁ進む。

同じ車種を乗っていたことがあったようで

車の話で盛り上がったかなーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



3人目

・28歳

・会社員(職種忘れた)

・かなりのぽっちゃり

・年収 未記入


愛想も良く

かわいいマスコットキャラみたいな方で

でもやっぱりやっぱり…

そのお腹見ちゃうよね〜ニヒヒ


婚活パーティー初めてなのか

カップリングカードをすでに書いている。



私が1番だ‼︎ニヒヒありがたや〜ありがたや〜‼︎



そして、2週目。

休憩だらけなもんで、ぽけーっと外を眺める。


すると

パーティー会社のおねぇさんが。


「本日はキャンセルが出てしまい、誠に申し訳ございません。こちら、無料券ですのでお使い下さいませ」と、無料券をプレゼントしてくれたラブレター



そして

本当の2周目。


1人目のドライバーさん。

ほんと話が弾まないんですが笑い泣き


続く2人目のメガネ屋店長さん。

愛想は良いんだよな真顔

マスク取ってくれた時

歯が出ていたのが気になるが。←実は非常に気になっている。


最後に28歳年下くん。

お腹が気になる。

もはや、恋愛対象ではないですね。



このまま

未記入で提出しようか…

はたまた

今日は34歳最後のパーティーやから

1人ぐらい書いて出すか…



悩みに悩みに悩んだ挙句…

とりあえず、メガネ屋店長さんを記入。


カップリングカードの記入時

女性と男性で分かれるんだけど

同じブースの女性…怒ってますか⁉︎笑い泣き

ってぐらい感じ悪いというか。


おそらく

パーティーにご納得いかなかったのでしょう。

この御三方ですものね。←失礼すぎる。



というか

皆さま、お気付きになられましたかね⁇もぐもぐ


このパーティー

私から見ると年下は1名のみ。


年上かタメかという

いつもと何ら変わらないパーティーに

参加していました滝汗ひょえー‼︎




いよいよ

カップリング発表‼︎拍手キラキラ



あれ⁇

カップリングしちゃった感じ、これ⁇びっくり



にっこりと微笑みながら

こちらへ向かってくる店長さん。


連絡先を交換し

「お茶でもしましょうか」となり

近くの椿屋珈琲店へ。



そこで

はたまた事件は起こるのでしたニヤニヤ



→続きますウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。