すっかり保存したまま、遅くなりました。



いざ

バツイチ・子持ちの方とのデート日。

皆さま、この方を覚えてらっしゃいますでしょうか。



その日は

ネイルサロンの予約を入れていたので

お昼頃に待ち合わせをしましたバレエ



というか

デートプランを考えてくれたのですが…


はじめは

ネイルサロン近くの水族館にしよー‼︎

ってなことになっていました。



しかし

〇〇まで足をのばすのはいかがでしょう⁇

そんなLINEが来たのでOKしましたが…



実は

その水族館…イルカ


私の職場にもろ近い笑い泣き

職場は大好きだから良いけれど、何が楽しくて平日と同じ景色を見に行くのじゃ私よ。


でも

せっかく決めてくれたので

職場近くとは明かさず

楽しみにしてる感を出し…真顔




ネイルサロンも終わり

ネイリストさんに「いってきます‼︎ニヤニヤキラキラ」と告げ、出発だーい‼︎まずは、待ち合わせ場所にね。



そして

無事に合流。


水族館のチケットは

先に取っておいて下さいました。


時間まで

お茶することに。



私が外食が

めちゃくちゃ苦手なことを知っている

バツイチ・子持ちさんは

敢えて克服させようとしてくるのが

もろ分かり笑い泣き逆に辛いからやめてけれ〜‼︎



なんとかかんとか

アイスクレープを押し込み

アイスティーで流し込みニヒヒニヒヒもやもや

辛かったぜよ。



水族館の時間になり

普通にデートをしました。


慰謝料とか養育費とか

全部、全部気になることは聞いたな真顔


何も隠さずに

話してくれました。



水族館後、

ある場所に行こうと思ってるからついてきてと

電車に乗り、移動することに。


バツイチ・子持ちさんも行ったことがないらしい。



どこやねんもぐもぐと思いながら

着いた場所は「フライドポテト専門店」。


私の大好きな食べ物が

フライドポテトだったため

好きなものなら口に入るかなって思って、と。


バツイチ・子持ちさんは

私のためにしてくれているのだろうけど

お腹痛くなってきた私。


強いられているようで

とてもつらかったけど顔は笑顔にしてなきゃ。


ますます

お腹が痛いですのよ、私笑い泣き



そして

食べ終わりマジでガチでなんとか飲み込んだ。

駅のホームで少し話して帰宅しました。


次回のお約束もして

次の週にまたお会いすることに。




…‼︎びっくり





忘れてた…

もうひとつのデート…

来週だった滝汗


あだ名も浮かばないもう1人の彼と

公園デートする予定だったような…びっくり


The・ダブルブッキング‼︎ニヒヒニヒヒ



→続きますウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。