本日も

お越しいただきまして

誠にありがとうございます照れラブラブ


アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。



さて。



→続きハムスター

SEさんの自己中炸裂が始まるのです。



えぇ、始まりましたよ。


時刻は2時30分を回りました真顔

まだ話し続けているSEさん。


どこに行くか⁇という話題に。

もはや、眠気がぶっ飛んだので私も電話切るのを諦めた。



「おぉ、日曜日晴れだよー爆笑のんびりしたいよねー‼︎浜○宮でも行こうか‼︎あ、緊急事態宣言中だから入場制限してるかな⁇


「浜○宮ねーニコニコのんびりできるといいよねーニコニコ


「よしっ‼︎整理券、今取ったから‼︎」



おおお、やること早いではないかニヤニヤまぁ、そこじゃないんだがね。



何時にしようかとなり、12時に待ち合わせ

集合場所は彼のお家寄りでした。


「こっちまで来てもらっちゃうし、整理券ぐらい良いよーニコニコ



うむ、そこではないのだが真顔


私、行くまでに

あなたの倍以上かかるんですけどね。

まぁ、いいですけどね。



そして

いよいよ寝ることにした私たち。


さすがの私も

眠気がまたもや襲ってきた。



「おやすみー爆笑



ここまでは

まぁまだ良かったのです。



次の日…

まさかの事態が起こるとも知らずニヒヒ



続く…ウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。