本日も

お越しいただきまして

誠にありがとうございます照れラブラブ


アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。



さて。



アプリを細々と続けている

この私ですが…ニヤニヤスマホキラキラ



先日、マッチングした年下の男性。

結構な年下だったので

「かなり年上ですが、大丈夫であれば…」

前置きをしつつ、メッセージ開始スマホ


「年下でも大丈夫なら」と返信がすぐに来た。



「婚活目的なので、真剣です」的なことを

きちんと書いたのですがもぐもぐ


「あー良い人がいたら辞めるんですね」と。



違う違う滝汗アセアセ



たしかに

良い方と出会えたら

一緒に退会ハートしたいですが

真剣なことを伝えたかったんじゃー‼︎ニヒヒニヒヒあしあと



「いえ、そうではなくて婚活目的なのでそれでもよければ」と、再送。


すると…






あれ⁇ニヤニヤ






ブロックされましたニヒヒ

メッセージ画面から消えとるがな‼︎(笑)



その方はきっと

婚活目的ではなかったのでしょうね真顔



婚活目的で

ごめんなさいね‼︎ニヒヒニヒヒもやもや



最近あった

アプリ話でしたウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。