本日も

お越しいただきまして

誠にありがとうございます照れラブラブ


アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。



さて。



タイトル変更致しました。


ここから本格的に始まる

医療系SEさんとの物語。



次の日がお休みで

電話をしてみよう‼︎となったのですがスマホキラキラ


久しぶりに

男性と電話をするので

ドキドキしながら着信を待つ



ピロリロリーンスマホルンルン



…かかってきました。



電話の話の前に

実は私にはいくつか

引っかかっていることがありました。



婚活パーティーを思い出している時。


①好きなもの=1位がスヌーピー、2位か3位がウクレレ、あともうひとつは忘れましたもぐもぐ


②LINEの返信が私の文章の最後の文にしか返信がなく、読んでるの⁇と思うぐらい。


まだ、電話をする前までは

この程度で済んでいましたもぐもぐ(笑)



それでは

いよいよ電話に出ましょうか…ニヤニヤキラキラ



「もしもーしニコニコ昨日は、ありがとうございました照れ


から始まったのは覚えています。←え。(笑)



最初は敬語が全然抜けなくて

でも話しやすい印象ではありましたキョロキョロ



しかし、話を聞いているうちに…

ん⁉︎真顔真顔!?

と、思うことが連続で出てきたのです。




「俺、断捨離してさぁ。ありとあらゆる物を捨てちゃった。ついでにLINEの友達も断捨離してさぁ、今はあゆちゃん入れて8人グラサンあと2人、うちの親がガラケー卒業したら10人まで増やそうかなグラサン



どやっ‼︎



「今日はウクレレ弾いてたら、4〜5時間経っちゃった。」


ポロリロリーンルンルンチャンチャンッルンルン


「いい音だよねーラブ

どやっ‼︎

え…今のってウクレレの音…滝汗滝汗アセアセ



「俺は否定から入る人は無理かなぁ。共感してくれる人がタイプ。同感じゃないよ、共感ね。例えば…お腹痛いって言った時に、俺もお腹痛いって言われたら嫌じゃない⁇そこじゃないんだよーってなる。」



…ん⁇真顔真顔!?

全然、言ってる意味が分からん笑い泣き笑い泣きもやもや



毎回、ドヤるし

理解不能なことを話し始めてきた彼。


極めつけ…


「パーティーでも話したけど、スヌーピーめっちゃ好きでさ。ハンカチとかもスヌーピーだし、Tシャツとかも。」



Tシャツも⁉︎ポーンポーン

パーティーに着てこなくて良かったね。



普段使いのTシャツだそうです。


パジャマのTシャツは

更にスヌーピー様が

大きく描いてあるそうです。



(私の心の中)…ニヒヒニヒヒもやもや

スヌーピー好きの皆様、すみませんアセアセ決して否定ではございません笑い泣き



そんな中で

話を聞いたり、合わせてしまう私は

彼をその気にさせてしまったようで。


気付けば5時間も経っていましたニヒヒニヒヒあしあと



もはや

夜中の2時です。


私の就寝時間は21時半。←はえぇーよ。(笑)



そんな中

彼から「2時20分で電話切ろっか」と提案が。


「そうしよう爆笑と、半分眠い私。



…2時20分。

眠くて、話が全く入ってこなくなったぞ真顔



まだ

話し続けようとするSEさん。



時計見てますか⁇滝汗滝汗アセアセ


むしろ

断捨離で時計捨てちゃいました⁉︎ニヒヒニヒヒあしあと



そろそろ寝ようと私から言おうとしたその時。



…続くウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。