本日も

お越しいただきまして

誠にありがとうございます照れラブラブ


アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。



さて。



婚活パーティーを解禁し…


この日は

男性6名・女性4名でした。



男性は休憩あり。


人数が少なかったせいか

こじんまりとしたお部屋での開催でした。



いつもの如く

ぐるぐると男性が回ってくる。



なかなか

良いパーティーやないか⁇真顔真顔キラキラ



思っていたより←失礼。

男性陣のレベルがある程度高い。←マジで失礼。



そして

5人目の彼。



ぬお⁉︎ラブラブ


ようやく

普通のメンズが来たー‼︎ラブラブ


若干の雰囲気ですが

高橋一生似というか…グラサン



うーむ、いいではないか。

しかも…マジで落ち着いてますねポーン



周りの男子が

落ち着いてないわけではないはずだが

彼の落ち着き様が半端なかったグラサン


話も進み…

その5人目の彼とは

深い話までできた気がします。


病院の電子カルテ系のSEさんだったので

医療系SEさんとお呼びします。



そして2周目もぐもぐ


色々な男性陣がいるものだ



昨日デートしたと意気揚々と話す男性。

ちなみに紹介も多いそうで

なぜ婚活パーティーにいるのか不明。


「あゆみさんを1番に書くので、ぜひ1番に書いて下さいニコニコ」と言い残して席を回って行った男性。


「今、休憩で話が聞こえてきちゃったんですけど、〇〇がお好きなのですねウインク」と言いながら着席する男性。



私、婚活アプリよりも

婚活パーティー向けの女性でして

パーティーウケはいいのです真顔真顔ラブラブ

自慢じゃないです、自虐です。


6人中、5人から連絡先もらいまして

いよいよ…カップリング発表‼︎ラブラブ



私は

もちろんのこと

医療系SEさんを1番に書きましたデレデレラブラブ



ドキドキ…


ドキドキ…


ドキドキ…


受験結果発表みたいになっとる私。




そ・し・て…




司会進行のおにぃさんから

「本日、1組のカップルが誕生致しました‼︎」


パチパチパチパチパチパチ〜‼︎拍手キラキラ



この流れも懐かしいなラブラブ



男性ナンバー◯番、女性ナンバー◯番

おめでとうございます‼︎拍手キラキラ




ん⁉︎真顔真顔!?

私やないか〜い‼︎酔っ払い酔っ払いラブラブ



見事に

医療系SEさんとカップリング致しましたラブラブ



そんな私に

何が待ち受けているのかグラサンキラキラ



続く…ウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。