本日も

お越しいただきまして

誠にありがとうございます照れラブラブ


アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。



さて。



今日は

かんたん投稿ではございませんデレデレラブラブ



ここ何日も

何個も何個もアプリやってますけどね。


やっぱり

合う、合わないってめっちゃありますね真顔真顔



相手から来るメッセージで

私自身がめんどくさいと思う定型文。



お休みの日は、どのようにして過ごされていますか⁇

何してても良くない⁇


ドライブが好きと書いてありますが、車お持ちなんですか⁇

車ありますよ。だから何⁇


どんなお仕事されてるんですか⁇プロフィールに書いてあるので、読んでから来て下さい。


ペーパードライバーですが、よろしくお願いします‼︎

もはや、質問じゃなく宣言だよね。


お料理、好きなんですか⁇

好きとは一切書いてませんが、どこの何を読まれたのでしょうか⁇


おすすめのドライブコースはありますか⁇

ありますけど、説明したところで行かないでしょ⁇そこから、会話発展しますかね⁇



辛口でごめんなさいニヒヒニヒヒもやもや



おそらく

まだまだあるでしょうグラサン


しかし

このような定形文を見ると

返信する気さえ失せる。



なぜかって⁇



何度も何度も同じ文章を

違う人に打ってるからです‼︎ニヤニヤニヤニヤ炎


他の人にも

同じ質問してるんでしょー⁇もぐもぐ



つーかさ、

何回も言いますけど…


プロフィール、ちゃんと読め‼︎ニヒヒニヒヒもやもや



お酒を飲む方苦手って書いてるのに

飲み友募集中〜♪

って、どゆこと⁉︎真顔真顔炎



今さっきの出来事ですが

メッセージの改行が変なところで

されまくってて読みづらく…

返信する気失せましたもぐもぐ←早い。



最近、

そんなこんなでブロックしてる人が

多い気がします。


だって

会話が成り立たないんだもの笑い泣き笑い泣きアセアセ

私も「とりあえずマッチング」するのやめた方がいいね。



残ってる人で絞り込んで

アプリは細々と続けてみまーすグラサン



続く…ウエディングケーキラブラブ



ニコニコあゆみニコニコ



誹謗中傷のコメントは、一切お断り致します。