本日も
お越しいただきまして
誠にありがとうございます照れラブラブ

アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。


さて。


突然ですが、皆さま…


発狂したくなることってありません⁇ニヤニヤニヤニヤ!?



いきなり
何言ってんだわ・た・しニヒヒニヒヒもやもや


なんか
気持ちをどこに持っていって良いのか
分からないこの感じ。

モヤモヤとも違うし
そわそわ⁇とも違う。


これから先の婚活のことウエディングドレスウエディングケーキラブレター
そして
転職のことPC←辞めるんかーい(笑)



身の置き所がないこの感じ‼︎
そう‼︎
この表現だ‼︎デレデレデレデレルンルン



わー‼︎

ぎゃー‼︎

ぐおぉー‼︎

…ふうハムスター発狂済み。

この場所のおかげで
すっきり致しました笑い泣き笑い泣きハート
読んでくださってる方々に感謝しかない…笑い泣き


不快に思われたら
申し訳ございません


今は心と身体を休めるとき。

無理せず
身体が疲れたよ〜‼︎って言ったら
婚活も転職活動も
無理なく、自分のペースで行います。


…とは言うものの
ちゃんと期日は決めて。


そんなこんなで
タイトル通り…ありのままの感情。

今日は支離滅裂な文章でも
お許しいただけますと幸いでございます笑い泣き


婚活&転職活動…続くPCウエディングケーキラブラブ


ニコニコあゆみニコニコ


誹謗中傷のコメントは一切お断り致します。