本日も
お越しいただきまして
誠にありがとうございます照れラブラブ

アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。


さて。


本日は
ここ最近で味わったアプリの怖さについて
書いていきたいと思います。

あくまでも
私の感じたこと、主観なので
ご理解いただいた上で
お読みいただけますと幸いです。


いくつかのアプリに登録していた私ですが
ずっと長く続けているアプリで出会った
ある男性。

年齢:30歳
職業:シェフ(⁇)


やり取りを続け
理由は忘れたけど←デレデレルンルン
たしか相手が出会いがなくてアプリ辞めるとか何とか…
なぜか
LINEを交換しなくてはいけない状況になり


交換。スマホキラキラ


その後
LINEのラリーが1週間ほど続きましたスマホ



…が。


昨日のこと。

私は
ハッピーバースデーツーユー誕生日ケーキラブラブ
の日なわけですよ。

一応、34歳だって
おめでたい日なわけですよ。

彼は
誕生日を知っていたのだが
忘れていた真顔真顔私の中ではマイナスポイントね。


とまぁ、
別に会ったこともないし
付き合ってるわけでもないし⁇

付き合う寸前でもないので
別にいいのですが真顔真顔


LINEの文章に腹が立ちニヒヒニヒヒムカムカ


だってさ
だってよ⁇

「出だしが出だしだけに、あとは良くするだけですね‼︎」


はぁ⁉︎ニヒヒニヒヒ炎

お前は、私の何を知ってんじゃ‼︎ニヒヒニヒヒ炎

お誕生日で
ひっさしぶりに家族の女子組で
お出かけしていた私は

いつもなら
さら〜っと
流せていたかもしれないことに対し


なんかイラーッ炎炎ときて


「お誕生日なので
そういうこと言ってほしくなかったし
ご理解いただきたかったです‼︎」

と、送りましたスマホ



すると

「そうですね‼︎」

と、返信が。



たしかにね
私が仕事で悩んでいたことを
ほんのつまみだけ話していたのは
私もとんでもない間違いだった。
マジで本当に猛烈に反省中。


事件が起こったのは、その後のことです。



違反通報されていた‼︎滝汗滝汗

内容は「誹謗中傷」だそうです真顔真顔通報ですと⁉︎へぇ〜ふぅ〜ん真顔真顔


ものは考えようですが
むしろ誹謗中傷的なこと言われたのは
こちら側なのですがニヒヒニヒヒもやもや


LINEは
即ブロック注意させていただきました。
でも、おかしいんだよなぁ…相手が退会したの1週間前なのに…なぜだ⁇しかも、他にやり取りしとらんし


そして
アプリで
私は退会者を非表示にしているのですが

試しに
表示にしてみましたら…


「メッセージくれないなんて、最低ですね‼︎きっとこれからもあなたは一人でしょうね(笑)」

とか

「遊びのようなので、通報します‼︎」

とか


全員、退会者ですが
私が仕事に追われている間に
こんなメッセージ来とったんやー‼︎ニヒヒニヒヒうずまき

と、マジで怖くなりました。


アプリ開けない理由も
プロフィールに載せておいたのですが
男性陣たるや
見ていない‼︎
↑これブログで言うの2回目です。(笑)


アプリの怖さを感じた私は
一気に2つ退会し、1つは休息モードにしました。



そろそろ
マジで婚活パーティーだな真顔真顔マジのガチ参加だな。


みんながみんな
こういう男性方ではないかと思いますが
アプリをご利用の女性も
増えているようなので…
お気を付け下さいませ笑い泣き


34歳の婚活は続く…ウエディングケーキラブラブ


ニコニコあゆみニコニコ


誹謗中傷のコメントは一切お断り致します。