本日も
お越しいただきまして
誠にありがとうございます照れラブラブ

アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。


さて。


中間というか
いつのなんの報告だよ‼︎って
自分でも思いますが真顔真顔



婚活の進捗状況です。
やっとブログ更新できる時間ができましたー‼︎


私にしては
本当に珍しく
細々とアプリを続けています。


今までは
1ヶ月と続かなかったアプリばかりでしたが
いいねが減り始める頃の
アプリの動きってどうなんだろ〜⁇キョロキョロ

気になった私は
アプリを2つ追加と再開し
計4つのアプリを利用中。



LINE交換した方スマホキラキラ




まだ3名ニヒヒニヒヒもやもや


私が慎重すぎるのか
はたまた重く考えすぎてるのか


気軽に〜ウシシ
さくっとご飯行きましょ〜もぐもぐ

↑的なプロフィールの方は
スルーさせていただいております。
あくまでも私の考えと行動です。


そ・し・てちゅーちゅールンルン

1番ネックとなっていることが分かりました。




元彼のお酒問題生ビールからのモラハラで
婚約解消になったのは
このブログをお読みになって下さっている
皆様はご存知かと思います。



いやー、尾を引いている真顔真顔
やべーぞ、私。


何が尾を引いているかというと
プロフィール拝見していて

お酒の欄を
じーっ真顔真顔

よく飲む
時々飲む

↑この記載があると左フリック(ごめんなさい)



時々飲むの方も
プロフィールの好きなものに
お酒ってめっちゃ書いてあるやん‼︎笑い泣き笑い泣きアセアセ


時々って何⁉︎ニヒヒニヒヒもやもや
と、自分に問いかける私。


私自身が
プロフィールの追記で
お酒飲む方は…みたいな文章入れてるのですが



まぁー男性陣たるや
見てねーわ‼︎ニヒヒニヒヒもやもや


もちろん
全員が全員ではありませんが
大半が最後まで読んでないよね。


敢えて短くしていたプロフィールも
時を経て長くなっていき

私自身の書き方にも
問題はあるのかもしれませんけれども笑い泣き笑い泣き



ひゃー‼︎
ほんとこのままだと
おひとりさまですか⁉︎笑い泣き

絶対に一生独身と豪語していた
幼なじみがデキ婚したという記事を
SNSで読み…ますます焦るけど笑い泣き



婚活って
めんどくせーな真顔真顔
と、もはや末期症状なのか
婚活疲れなのか
疲れるほど婚活してねーだろ、私よ‼︎

よく分からない気持ちになっている私チーン


もう少し
アプリを続けてみようかと思いますが
私、来週で34歳になっちゃうのデレデレラブラブ



やっば〜‼︎笑い泣き笑い泣きアセアセ
本気で焦ってるのに、仕事に逃げてる私はくそったれ〜‼︎ニヒヒニヒヒもやもや



またご報告しまーすデレデレルンルン

続く…ウエディングケーキラブラブ


ニコニコあゆみニコニコ


誹謗中傷のコメントは一切お断り致します。