本日も
お越しいただきまして
誠にありがとうございます照れラブラブ

アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。


さて。
婚活パーティーに参加して
デートして
お付き合いが始まり…

1週間が経ちました。


全くと言っていいほど
テンションが上がりません笑い泣き笑い泣きもやもや
ストレスMAXで、お家ぐらい職場が癒しの場デレデレラブラブ


付き合いたてって
今の時期って…

本当だったら
めっちゃうきうきハートるんるんデレデレルンルン

楽しい時期だよね⁇笑い泣き笑い泣き!?


私も早々に
お返事をしてしまったことを反省しつつ
七夕マジックだったのか…チーンあしあとあしあと

お酒が大好きな彼と
きちんとシラフの状態でお話がしたい。


なので


全然、全く、マジで
会いたい気持ちは湧かないけど


きちんと
お話するために
今日お会いすることにしました。
彼は私と真逆。私の家の近く(怖いのでお家は教えてません)まで迎えにきてまでも会いたいとのこと。


職場のみんなも心配してくれていて
今週末で巻き返しがきくか⁉︎

人生の先輩たち曰く
巻き返しがきかなかったら
早いうちがいいよ、と。


その通りだと思います‼︎ニヒヒニヒヒもやもや


なので
今晩、しっかりとお話をして
彼となりを改めて知り
考えなどをお互いに確認し…


どちらに転ぶかは正直言って分かりませんニヒヒニヒヒもやもや


続きは
また更新しま〜す。


ニコニコあゆみニコニコ


誹謗中傷のコメントはお断り致します。