本日も
お越しいただきまして
誠にありがとうございます照れラブラブ

アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。


さて。
今日は
ほんとぉ〜〜に久しぶりに
うつ病の話をしたいと思います。


なぜかというと…


今、復職して3ヶ月半。

医療相談室の室長と診療部の管理者を
させていただいておりますが
休みがなかなか取れず


いえ、ただの言い訳かもしれませんが
完全に仕事モードの私は
心療内科の受診を
ここ1ヶ月半ほどしておりませんでした。


そして、本日。


心療内科の予約が取れ
仕事の折り合いもついたので
受診してきたのですが。





先生笑い泣き笑い泣きアセアセ

ほぼほぼ
私の話を流し聞き…ニヒヒニヒヒもやもや右から左へ〜笑い泣き笑い泣きもやもや

おそらくずっと
キャンセル
キャンセル
キャンセルしていたので
特に問題ないと思ったのかな笑い泣き笑い泣きもやもや
話す気満々で、2枠の30分取ってもらった私…診察5分もかからなかったよ…笑い泣き笑い泣きあしあと

まぁ、キャンセル続けて
通院できなかった私が原因なのですが笑い泣き笑い泣きもやもや



そんなこんなで
私にとってはガビーンニヒヒニヒヒもやもや
できごとではありましたが

自立支援医療の更新もできたので
良しとします‼︎真顔キラキラキラキラ


頑張りすぎない‼︎と、仰った先生。


ちゃんと食べること‼︎と、仰った先生。


はい‼︎笑い泣き笑い泣きもやもや


肝に命じて
明日からもまた働きウーマンしまーすハートハート


ニコニコあゆみニコニコ


誹謗中傷のコメントはお断り致します。