更新が遅くなりましたアセアセ

本日も
お越しいただきまして
ありがとうございますおねがいラブラブ

アラサー婚活女子ニコニコあゆみニコニコです。


さて。
いや、でかいわ‼︎ニヒヒニヒヒキラキラ

いよいよ
ゴールデンウィークも
本日で最終日となりましたね

改めまして
ハート令和ハートという新しい時代の幕開けに
感慨深いものを感じるとともに
新たなスタートにわくわくしております。

素敵な時代となりますように…おねがいラブラブ


そして
私の婚活状況ニヤニヤあしあと

実は
水面下で着々と
婚活をしておりましたグラサンウエディングケーキラブラブ


当直担当や患者様からの
オンコールの電話が意外と多く

まずはアプリの再開から〜スマホルンルン
と、ゴールデンウィーク限定で始めた
マッチングアプリ=計4つ。
順番に始めたり、退会したり…の繰り返し。

次に繋がる出会いは…
私の中では1名のみ。

そして
気付いちゃいました。


あれ⁇
もしかして私…
やっぱり、マッチングアプリは向いてねーぞ⁉︎?ニヒヒニヒヒもやもや


婚活疲れってやつでしょうか。

何人もとのやり取り
デートの約束…などなど、

ゴールデンウィークだから
余計に携帯に集中してしまい
疲れる、疲れるニヒヒニヒヒもやもや


おー疲れた‼︎ニヒヒニヒヒもやもや


ってなわけで
本日の朝で
全てのアプリを退会しましたあしあとあしあと

でも
案外、令和元年婚への
反響は大きかったですラブラブラブラブ
婚活している皆さま、朗報ですよー‼︎デレデレラブラブ


なんか
よく分からん疲れが
どっと出ているので
続きはまた次の記事で公開致しますちゅールンルン



ニコニコあゆみニコニコ


誹謗中傷のコメントはお断り致します。