明けましておめでとうございます爆笑ラブラブ
↑ほんとに遅い。(笑)




2019年拍手キラキラ
平成最後の幕開け拍手キラキラ


…はてグラサン何を書こうびっくり





なーーんて考えていたら

なんともう1月も中旬ポーンポーンアセアセ






時が経つのは早いですね滝汗焦るー



1日、1日を大切にしなければいけない

こういう時に改めて感じます。









さてニコラブラブ

平成31年拍手キラキラ
第1発目のブログですがちゅーラブラブ





今日に至るまでの出来事を
記載しようと思いましたニコニコキラキラ









今日まで何をしていたかというと…







婚活‼︎

婚活‼︎

婚活‼︎







結婚‼︎








結婚じゃーー‼︎‼︎




そう思って
婚活アプリを複数
試しに3日〜2週間ほど再開してみた私グラサン



始めた時期がバラバラなのですが
3日〜2週間キョロキョロ


3つのアプリで
計1200近くのいいね‼︎をいただき
(①3日で約360いいね  ②2週間で約440いいね  ③2週間で約380いいね)

注意他のアプリも試しましたが
なんか出会える気配がほぼなく
1日で辞めたのもあり。





まだ私って出会えるのかな⁇ニヒヒニヒヒぬふっ









なーんて思い。
↑図々しい。(笑)



私の今後の出会いの有無を
確認することに化した婚活アプリグラサン







今回、婚活アプリを始めた理由としては
例の元彼への罪悪感を消すためニヒヒ

元彼より先に幸せになる願望によりデレデレ




一方的に振って 
荷物まとめて半同棲解消して別れたので
初めのうちは罪悪感が
ものすごかったのですチーン


思い出も
まだブァーッと出てた時期で笑い泣きたはは



しかーしデレデレ
異性としての好きな気持ちは一切なく

楽しかった思い出には
ありがとうラブラブって感謝もしているし

出会ってくれてありがとうラブラブ
とも思っています。



でも
思い出すにつれ
彼氏と歩いていたという
記憶や実感はなく


他人となぜか一緒に歩いていた
↑ありえないけど笑い泣き笑い泣き


それほど無理をしていた
(多分、お互いに)

そんな記憶になっています。




いつぞやから
溝がくっきりとできていたことが
今になって分かりました。







そして
さっさと誰かと結婚してやるんだ‼︎ニヤニヤニヤニヤ


なーんて思ってたけど








…違った滝汗滝汗ひょー













私にはずーっと想い続けている方がいます。


やっぱり、この方のことが好きだと確信。
私はその方「と」結婚したい。


そして
私はその方をずっと尊敬しています。


好きという感情の中に
尊敬が入ることって
その方以外はなかったし


これから先も
もしかしたらその方を超える人って
いないかもしれません。




やはり
その方のことが私の中で
きちんと落ち着かないと
私が納得しないと
私は次に行くことはきっとできないであろう


自分の気持ちを
しっかりと伝えないと。




…そう、はっきりと分かりました。
↑はい、想い続けて早5年半ですデレデレラブラブ


かっこいい酔っ払い酔っ払いラブラブにゃは〜ラブラブ







アプリでマッチングしても
メッセージ交換しても
全然、心に響いてこないチーン
(アプリの皆様、ごめんなさいもやもや




それに
誰とも、よしっ‼︎会おうラブという気持ちにも
なりませんでしたもやもや





途中からメッセージ途切れる人もいれば
LINE交換したら業者だった人もいる。


私の過去を聞かれ
普通に話したら引いてしまった人もいる。
↑私があまりに疑うので過去を聞いてきた。


職業聞いたら
メッセージ返ってこなくなったり


真剣に探してます‼︎マメです‼︎
と記載あるわりには
全くマメじゃない人もいた。





私からいいね‼︎をすることは少ないのですが
いいねをした人が


「女性からいいねなんて積極的ですねー‼︎返事とか来ます⁇(笑)」
↑あ、上目線的な言い方なのねニヒヒニヒヒほぉー



 




…おんめぇ、失礼だろ‼︎ムキームキー
自惚れてんじゃねー‼︎ムキームキー
↑あ、暴言失礼致しました笑い泣き笑い泣き








色々な方が
この世の中いるんだなーって
改めて思いました。


何よりも
全員が全員ではないけれど

やはりネット上で
自分の顔やら何やらを
自らさらけ出すことって
このご時世なので怖いなってもやもや



今年こそ
ダメンズウォーカーを卒業拍手キラキラ
するから笑い泣き笑い泣き絶対するからー




アプリの中で良い方も
たくさん、たくさんいらっしゃったけど
私は本日で全てのアプリを退会致しました。



はぁーいやーすっきりした‼︎拍手キラキラ
↑あんた、自業自得やろニヒヒニヒヒ




LINEしていた方にも
きちんと出会えたことへの
感謝とお礼を伝え






さよーならパーキラキラ










これで良かったんだと思いました。


一皮むけた自分がここにいる。
↑あんた、誰ニヤニヤニヤニヤ(笑)


新たなスタート地点に立ったなぁ
なんだか勝手に感慨深くなりました。





元彼に関しても
ムカつくなどのマイナスな執着が減り
↑まだ、あるのかーいびっくりハッ
(あと0.5%ぐらいチーン


罪悪感の波も押し寄せる頻度は激減し
(月に1回あるか、ないかニヒヒ


自分を責めることも少なくなりました。
↑いや、だからまだあるんかーいニヤニヤハッ
(こちらは、あと0.05%ぐらいニヒヒ




たまに
どうしてるのかなー⁇とか
普通に思うことはあるけど
友達に思う感覚と一緒。


そして
たぶんもう一生会うことのない人。



早くもっともっと
きれいな思い出になれーい笑い泣き笑い泣きキラキラ美化じゃー









…とまぁうずまき
時間が解決してくれるでしょうグッキラキラ


だって今もそうだから‼︎OKキラキラ
↑身を持って感じてるでしょ、あなた‼︎真顔真顔炎









そして

本当は書く予定はなかったけど

うつ病が見事に悪化しまして




急性胃腸炎かと思ったら違い


熱が下がらず
インフルエンザの検査
お鼻🐽をグリグリ滝汗痛い…

日を置いて
2回も検査したけど
The・マイナス滝汗滝汗な、なぜアセアセ


お肌も荒れ
皮膚科に受診チーンネットで新規開拓




ネットでも調べてみたけど
極度のストレスによる自律神経の乱れで
身体症状が出現していたのでした笑い泣き笑い泣き




またやっちまったよー‼︎笑い泣き笑い泣き何度目だよー


無理して
無理なことやりまくっちゃったよー‼︎チーンもやもや







新年明けて2週目ぐらいから

お腹の調子が悪くなり
倦怠感が取れずチーンうぎゃー

仕事を休み始めた私。





やっぱり私は

相談員、ソーシャルワーカーが好き。

ソーシャルワーカーがいい。

ソーシャルワーカーが向いている。



目指している目標もこの中にある。







所長には
上記を電話で一度相談しましたが
再度、直接お話をして



…残念ですが
退職しようと思います。








環境はとっても良くてお願い
人間関係も良くて照れ



…でも
体力が持ちませんでした。


そもそも
向いていない業務でしたショボーンアセアセ



期待に添えず
自分の体調を顧みずに
期待させることも言ってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです


できると思い込んでいたのですショボーンアセアセ








本日、急遽
心療内科の受診を入れたのですが
先生に叱咤激励をいただきまして
↑かなりの喝‼︎滝汗滝汗アセアセ





「同じ失敗を繰り返しているんだから、それをそろそろ生き方に反映していかなきゃね」と。








…はい‼︎えーんえーんキラキラ
肝に銘じますえーんえーんキラキラ








ハート2019年1月17日ハート

私は生まれ変わりました。



新たなスタート地点に立ちました。









私は変わる。必ず変わる。

そう決めた。






そして


一度きりの人生を大切に…







やりたいことやって


楽しんで


好きな人と結婚してウエディングケーキラブラブラブラブ








時間は有限です。


毎日を大切に生きていきたいと
思いますおねがいラブラブ






とりとめのない文章となってしまいましたが
(暴言もすみませんもやもや

皆さま
本年もどうぞよろしくお願い致します爆笑ラブラブ







本日もお読みいただき
ありがとうございました照れキラキラ


今後とも
よろしくお願い致します爆笑ルンルンキラキラ