北海道・札幌市在住
8歳・小2娘と5歳の年中息子、釣り好きの夫
4人家族

11年間の転勤族生活を卒業して
2021年3
月マイホームを購入!

週3回、児童指導員
月に5日、リトミック・ピアノ講師
親子がイキイキ過ごせるようになるお教室

 
主宰 くどうあゆみです
 
 
 
子育ての悩み、誰に相談している?

 

昨日のブログからブログを再開して

今年の4月から活動する内容を

コツコツお伝えしていますよ!

 

 

 

4月から一緒に活動する仲間は

麻紀ちゃん

 

 

 

 

 

 

私が麻紀ちゃんに会うと

自然と子育てのことや家族のことを

自然に話しているの

 

 

 

 

皆さんは、子育ての悩み

誰に相談している?

 

 

 

スマートフォンで検索すれば

色々な答えが見つかるけれど

 

 

 

それで解決できることもあれば

何かモヤモヤ、スッキリしないこと

ありませんか?

 

 

 

やっぱりね

心の許せる相手とリアルに会って

美味しいものを囲みながら

 

 

 

その時、自分が抱えている

悩みを相談した方が

スッキリしますよ!

 

 

 

話すことで

悩みの半分は

いつの間にか消えていて

 

 

 

また家族と向き合える

自分になっている

 

 

 

そんな自分に

なってみませんか?

 

 

 

★詳しいメニュー★

こちらのホームページをご覧くださいね

 

↓ ↓ ↓

 

彩りと音色ホームページ

 

 

★リクエスト開講★

 

TCカラーセラピスト講座

(オンライン)

 

魔法の質問講座

 

(オンライン)

 

MamaCafé(オンライン)

 

 

★お問い合わせ★

 

①公式LINE

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

または、@kod3762sで検索

 

 

 

②メールアドレス

↓ ↓ ↓

 

ayumicantabile9☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡くださいませ)

 

 

 

 

 

 

くどうあゆみのことがよくわかるブログ

私がなぜ【親子がイキイキ過ごせるようになるお教室】を主宰しているのか?

 

41年間の生い立ちと リアルな不妊治療のことも含む全300話が収録!

 

♪私の世界観

♪私の人生で一番のチャレンジ①

 

 

 

 今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました