北海道・札幌市在住
6歳・年長の娘と3歳の息子、釣り好きの夫
4人家族

11年間の転勤族生活を卒業して
2021年3
月マイホームを購入!

週3回、児童指導員
リトミック・ピアノ講師
親子がイキイキ過ごせるようになるお教室

 
主宰 くどうあゆみです
 
 
 
藻岩山、初登頂!

 

日本新3大夜景の1つ

藻岩山に仕事で登った

 

 

 

行き帰り、ロープウェイでは数年前に

家族で登ったことがある

 

 

 

↓ その時の私は、第二子妊娠中だった

 

image

 

 

 

今日は初めて

登山道を登ってきた

 

 

 

4歳児と5歳児を連れての登山は

かなりキツかった(汗)

 

 

 

子どもと手を繋ぎながら

疲れた子どもたちを励ましながら

2.9kmを2時間10分かけて登った

 

 

 

途中、登山道ですれ違う人たちに

挨拶したり、「がんばってね〜」

と励まされたりするやりとりが楽しかったなぁ

 

 

 

頂上についた時は

達成感でいっぱいになった

 

 

 

頂上で山々の景色をみながら

食べるお弁当もおいしかったですよ!

 

 

 

下りは、ロープウェイだったので

たった5分で山の麓に到着

 

 

 

久しぶりの登山は

大変なこともあったけれど

貴重な体験ができて良かった

 

 

 

次回は

我が子たちが小学生になったら

また登ってみたいなぁ

 

 

 

 

★詳しいメニュー★

こちらのホームページをご覧くださいね

 

↓ ↓ ↓

 

彩りと音色ホームページ

 

 

★リクエスト開講★

 

TCカラーセラピスト講座

(オンライン)

 

魔法の質問講座

 

(オンライン)

 

MamaCafé(オンライン)

 

 

★お問い合わせ★

 

①公式LINE

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

または、@kod3762sで検索

 

 

 

②メールアドレス

↓ ↓ ↓

 

ayumicantabile9☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡くださいませ)

 

 

 

 

 

 

くどうあゆみのことがよくわかるブログ

私がなぜ【親子がイキイキ過ごせるようになるお教室】を主宰しているのか?

 

41年間の生い立ちと リアルな不妊治療のことも含む全300話が収録!

 

♪私の世界観

♪私の人生で一番のチャレンジ①

 

 

 

 今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました