こんにちは、さくたろうです。

 

8月はバタバタしていて、大物に取り掛かれなかったのですが、

ようやくthink patternさんの【さんかくマチのスカート】を作ることができました!

自分で言うのもなんですが、とてもかわいくできましたーーー!

 

 

 

 

 

私はチェックアンドストライプさんの「ドットミニヨン マッシュルーム」で

作りました。

真っ白ではなく、少しクリーミーな色です。

薄い生地ですが、裏地をつけて作ることができますし、

私は裏地なしで作って、ペチコートを履くようにしました。

 

こういうタップリとボリュームのあるスカートが欲しかったので、

また秋冬物として生地を変えて作ってみようかな、とも思います。