令和元年9月22日(日)
朝からの鳳駅前ロータリー開通式を終え、午後からは試験曳きです。毎年だんじりを初めて曳く試験曳きは緊張するもんです。頑張ろか!同級生のおっさん達滝汗
しかし走り出せばそんなもん関係あるかとええ勢いでした爆笑
今年も隣の福泉連合が乗り入れ。上ライフ前のこの光景も見慣れたものですが、やはりこれだけだんじりが並ぶと壮観ですねおねがい
ここで空手の後輩と会うのが楽しみの一つ。大平寺の大工方で頑張ってますウインク
いつも仲良くしてくれます、板原町のお二方ウインク
イシスポやりまわし。ここも見物人が増えたなぁびっくり
試験曳き終盤に!ドカッと雨が降りずぶ濡れに~ガーン
曳行責任者さんと。
路面が乾いてきて駒も重たくなりましたが、何とか取りきってくれました。
まーきくん、カメラ目線あざーす(笑)
まずまずの感じで、無事に小屋に納めて試験曳き終了。
最後は同級生でお疲れさ~ん生ビール
まずは朝からの駅前ロータリー開通式、そして試験曳きが無事に終わりました。
1日仕事で疲れましたが、祭礼も頑張っていきましょう。お疲れさんでした👍