お得な読者特典あり
LANCOMEで知る
私に似合うメイク



知らない人はいないと言っても過言ではない、フランス発の超有名化粧品ブランド、LANCOME。


スキンケア用品からメイクアップ用品まで、日本でも人気のLANCOMEですが、ここタイにも店舗があることをご存知でしたか?



今回訪れたのは、プロンポン駅直結のデパート、エンポリアム G階にあるLANCOMEショップ


LANCOMEの商品は一度使うと手放せなくなる人が続出するほど、多くの女性から高い評判を得ています。


とても魅力的な化粧品ブランド LANCOMEを、これから使ってみたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

そんな方は是非、エンポリアムのLANCOMEショップを訪れてみてください。

こちらではビューティーアドバイザーへ化粧品の相談ができ、実際に商品を使ったメイクまで行ってくれます。


私も今回、エンポリアムのLANCOMEショップにて体験してきましたので、その様子をレポートします。


まずはこちらの、クレンザー、トナー、ローションを使って、今お顔についているメイクや汚れを落としていきます。


ビューティーアドバイザーが、丁寧に行ってくださりました。


次にこちらの機械で、私の肌質をチェック。


水分量、キメ、毛穴、シワ、シミなどなど、今のお肌の状態を知ることができます。

画像はタイ語で書かれていますが、英語でわかりやすく説明してくれました。


次に下地となる、日焼け止めや美容液でお肌を整えます。

黒いボトルのADVANCED GÉNIFIQUEは、日本で人気の美容サイトで、ベストコスメアワード2021にて総合第2位とベスト美容液第1位を受賞したほど人気のもの。


こちらも全てお任せ。

いつも適当に、流れ作業のように済ましてしまう下地ですが、こんな風に塗るといいんだと勉強にもなりました。


そして、こちらの機械を使って、額、頬、首などの肌の明るさをチェック。


私の肌白に合わせたファンデーションを、教えていただけました。


店舗にあるメイク用品を使って、フルメイク。


結果、LANCOMEのメイク用品とプロのテクニックでナチュラルなのに華やかなお顔になり大満足。


化粧品を選ぶ際、自分に合う色味がわからず悩んでいましたが、こうしてアドバイスを聞ける機会があると、コスメ選びが一層楽しくなりますね。




 

読者特典

なんと有難いことに、素敵な読者様特典をいただきました。


・肌質診断

・肌トーン診断

・メイクアップ

・スキンケアのサンプル

・お肌の色に合うファンデーション

上記5つが、全部無料


エンポリアムのLANCOMEショップで

AyumiのSNSを見た

と伝えるだけでOKです。

このお得な機会に、是非LANCOMEショップを訪れてみてください。


 

概要

LANCOME

住所:ชั้น M ดิ เอ็มโพเรียม 622 ซอยสุขุมวิท 24 ถนนสุขุมวิท, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

電話:02 259 8882

営業時間:10:00 - 22:00