便利でお得にショッピング
タイの大型アウトレットモール
CENTRAL VILLAGE


突然ですが、皆さんはアウトレットモールはお好きですか?

私は日本でも、旅行先でも、アウトレットモールを訪れるのが大好きで、ここタイでも年に何度もお買い物に行っています。


その中でも特によく利用するのが、スワンナプーム空港近くにある、セントラルビレッジ。


広々とした敷地内にたくさんのブランド店が並び、家族で楽しめるアウトレットモールです。


今回はセントラルビレッジで開催中のお得情報や、私のオススメショップを紹介します。


 

行き方


セントラルビレッジへは、BTSチットロム駅近くの大型ショッピングモール、セントラルワールドから出ているシャトルバスを使うと便利です。


片道THB 150とリーズナブルなので、私も最近は毎回シャトルバスを利用しています。


セントラルワールドはとっても広いので迷うこともありますが、【hug thai】を目指してくださいね。



 

プロモーション情報


セントラルビレッジへ来たら、早速お買い物!

と行きたいところですが、一番最初に行っていただきたいのが、インフォメーションセンター。


ここではお得なバウチャーや、期間限定のプロモーション情報を知ることができますよ。


私もインフォメーションセンターで、お得情報をGetしてきました!

CENTRALグループで使えるThe 1 のメンバーに新規加入すると、

・可愛い象のポーチ

・お得なバウチャーが入ったTOURIST WELCOME PACKAGE

の2つを無料で貰えます。

※アプリメンバー・カードメンバー、いずれも対象



そして、お買い物をした合計金額によって貰える、嬉しいプレゼントも。


THB 6,000以上▶︎可愛いイラストのヤードムを1つ

THB 8,000以上▶︎上記と同じヤードムを2つ

THB 10,000以上▶︎タイ土産定番!象のタイパンツ


更に、こんなお得な情報も。


写真左:下記のお店でTHB 3,000以上のお買い物(レシートの合算OK)+The1のメンバーに、ギフトバウチャー THB 100をプレゼント

※2025年12月25日まで

1. Armani Exchange 

2. Calvin Klein

3. Champion

4. Food Village 

5. G-Shock Casio

6. Lee

7. Wrangler 

8. TEVA (ในร้าน Rev Runnr)


写真右:ANAカード+パスポートの提示で、VIPラウンジの1dayパスと、ギフトバウチャーTHB 300をプレゼント


意外と知らない方も多い、セントラルビレッジのVIPラウンジ。


涼しいお部屋に、ゆったりとしたソファー。


ラウンジ内でいただける、無料のドリンクとクッキーのサービスもあります。


マッサージチェアもあり、たくさん歩いて疲れても、VIPラウンジで休憩できてとても便利です。



 

今、注目のお店

アウトレットモールに行くと、たくさんのお店があるため、どこから行こうか悩みませんか?


そこで、いつもお得なセントラルビレッジですが、今、特にお得だと感じたお店を紹介していきます!



A|X ARMANI EXCHANGE

最大70%オフ!の看板を見つけたのは、アルマーニエクスチェンジ。


最大○○%オフの言葉に惹かれて入っても、割引商品はたったこれだけ?なんてことも多いのですが、こちらは60%や70%オフのお洋服がたくさんありましたよ。


常夏のタイでは何枚あっても嬉しいTシャツも、60%オフ。

通常価格だとお高くてなかなか購入できないブランドも、アウトレットモールなら大丈夫!




THE COSMETICS COMPANY

メイク用品のお店、ザ コスメティックカンパニー。

人気のデパコスがとってもお安くなっているので、メイク好きは必見です。


テスターもあり、ドレッサーもあり、アレコレ試しながらお買い物ができます。

普段使いしやすいカラーも豊富でした。




VICTORIAS SECRET BEAUTY


ビクトリアシークレットというとランジェリーが有名ですが、見た目や香りにキャンとなる、ビューティーラインもおすすめです。


そして写真の通り、とってもお手頃!

こちらもテスターがありますので、試しながらお気に入りを見つけられます。


贈り物にも喜ばれそうな、ギフトセットもありました。




UNDER ARMOUR

私がアウトレットモールで必ず行くのが、スポーツブランドのお店。


機能性を備えた服は、やはりスポーツブランドが豊富。


アンダーアーマーはシンプルで使いやすいスポーツウェアやアクセサリーが多く、年齢や性別を問わず人気ですよね。



PUMA

ちょっとオシャレなデザインを探すなら、プーマがオススメ。


流行りのデザインやカラーを取り入れた、スタイリッシュなコーディネートが楽しめます。


靴や鞄も豊富に揃っていますよ。





 

フードゾーン

セントラルビレッジには飲食店もたくさん。

休憩も、お食事も、全てここで完結します。



SUSHI HIRO

タイ人に人気の日本食レストラン、すしひろ。


KFC

サクッと食べたいなら、KFCも。


BAR B Q PLAZA

タイ式BBQが楽しめるローカルチェーン店。


FUJI JAPANESE RESTAURANT

日本食のファミリーレストラン、フジ。


他にもフードコートやカフェなど、今回だけでは紹介しきれないほど多くのお店があるので、それはまた次の機会に。




 

まとめ

以上、タイの大型アウトレットモール、セントラルビレッジの紹介でした。



セントラルビレッジにはお子様が楽しめるエリアも。


靴を脱いで遊べる遊具もあり、家族で楽しめます。


ベビーカー、車椅子、ペットカートの貸し出しもあるため、どなたでも安心してお買い物できますよ。


便利でお得がたくさんのセントラルビレッジを、是非訪れてみてください!




 

概要

CENTRAL VILLAGE

住所:98/1 Suvarnabhumi 3 Rd, Bang Chalong, Bang Phli District, Samut Prakan 10540

営業時間:10:00-22:00

ホームページ

Google Maps