これどこの?と聞かれる
上質本革なのにお手頃
自慢のお財布ショルダー


私が大ファンのレザーブランドから、またまた素敵な製品が誕生しました😍


そのブランドはGamuu✨


経験と知識が豊富なmminkさんが手がけているので、上質なレザーグッズがお手頃な価格で購入できるんです!!

新製品は、こちらのお財布ショルダー😍


私、実はずっと前から、お財布ショルダーが欲しかったんです。

だけどなかなか好みに合うものが見つからず。


子どもと母子で出かける時、「こんな時にお財布ショルダーがあれば…」と何度も思いました💦


しかし、Gamuuからついに、念願のお財布ショルダーが発売され、すぐにオーダー!!!

待ってました😆


私と夫が夫婦で愛用している、お財布やスマホケース、ポシェットやトートなど、どれも使いやすく品質が良いので、Gamuuのお財布ショルダーなら間違いない!!と❣️


この写真だけでも、使い勝手が良いことが一目瞭然。


まず、L字ファスナー!

開けやすく閉めやすい、無駄のない作りが嬉しい🤍


中はコイン入れ、お札入れ、カード入れが12箇所、カードも領収書も入る内ポケットが2箇所。


コイン入れはファスナーレスなので、お会計時にもサッと取り出せます👏



表のポケットはボタン付きで、パスポート+スマホが入るので、使い勝手だけでなく安心😊


(ちなみにこのシックなレザースマホケースもGamuuです😽)


パスポートだけなら3冊も入りました!

お子様が多いファミリーも、これは嬉しいのでは!?


チェックインから搭乗、入国まで、パスポートをすぐに取り出せるこの作りが素晴らしいんです🥰


パスポートを入れたら、スマホは!?

と思われるかもしれませんが、裏ポケットにも入りますよ⭐️


痒いところに手が届く、Gamuuです😭💕💕


シンプルなデザインなのに、この高級感💖

どんなファッションにも合い、時と場所を問わず使えます😌


今回私は黒の本体にワインレッドの裏地でオーダーしましたが、あなただけの、お気に入りのカラーでオーダーできますよ🌈


いつでも、どこでも、デイリーに使えるお財布ショルダー🫶

オススメです‼️😻



 

概要

Gamuu/mmink

Lit.Link

Instagram

LINE

タイ国内への販売は、Gamuu公式InstagramのDMまたは公式LINEよりオーダー可。

質問等も、Gamuu公式InstagramのDMへお願いいたします。


日本国内・その他の通販サイト

Lit Link