​室内で食べられるムーガタ
LIB STORY


タイ式焼肉と言われるムーガタは、焼肉とお鍋をいっぺんに楽しめるタイ料理鍋焼肉


私はタイ料理が大好物ですが、ムーガタは未経験でしたショボーン

なぜなら…ムーガタといえば、スクンビットから離れた場所、屋外で食べる屋台、衛生環境などなど…子連れで行くにはハードルが高く感じていてガーン


しかしこちらのお店は、

◎アソーク駅近く

◎エアコン完備の店内

◎子どものハイチェアあり

と私の心配が全てクリアさせる、ファミリーで楽しめるムーガタ店とのことで、家族で夕食に行ってまいりましたびっくりマーク


店前に到着しましたが、本当にここであってる?オシャレなBarじゃないの?とオドオド笑い泣き


店内に入っても、やはりムーガタ店とは思えないオシャレなお店スター

テーブル席の他に、ソファー席もありました音符


BBQらしく屋外席でも、風が通って気持ちよさそうニコニコ


今回は初めての来店でしたので、お店の方のオススメを聞いてオーダーしましたルンルン


こちらがムーガタセットのMサイズよだれ

たくさんのお肉、海鮮、春雨、お野菜、練り物がついています飛び出すハート


もう美味しくて美味しくて…

ムーガタにすっかり魅了されましたラブ


このお鍋のスープも美味しくて、子どもはタレをつけずに食べていましたにっこり

ムーガタのタレ、シーフードのタレ以外にも、ポン酢もあり、辛さが苦手な方も安心びっくりマーク


ムーガタのシメに、お鍋へご飯を入れるチーズリゾットをオーダーできるのですが、これがまた美味しくて…愛



そしてこちらのお店、ムーガタだけでなくアラカルトメニューもオススメです花

ソムタムも絶品でしたキラキラ



あとは揚げ物!

これらもお店のイチオシでとっても美味しく、お酒がどんどん進みますグッ


他に、子ども用にチャーハンもオーダーよだれ


いただいたお料理は全て美味しく、冷房完備の室内で快適にお食事を楽しめました星

お店のプロジェクターでスポーツ観戦をしたり、毎週 水曜、木曜、金曜は生演奏ライブもあるので、ファミリーだけでなくお友達とも再訪したいと思いますラブラブ


以上、大満足のムーガタ店 LIB STORYでした流れ星



・営業時間:16:30〜24:00

・定休日:日曜

・アクセス:BTSアソーク駅から徒歩5分

・備考:ハイチェアあり、ソファー席あり

GoogleMap