hotel nikko
bali benoa beach

(ホテルニッコーバリベノアビーチ)

お食事編


前回、前々回と【hotel nikko bali benoa beach(ホテルニッコー バリ ベノアビーチ)】についてご紹介してまいりましたが、今回はお食事編です。


子連れでの海外旅行はお食事面が心配になることが多いですが、ホテルニッコーバリベノアビーチなら安心。

ホテルから移動せず、美味しい食事がいただけます。


ホテルニッコー内のレストランには入口が二つあり、外部のお客様が利用しやすいホテル前の道路沿いの入口、ホテル利用者はホテル内の入口から入店できます。


それでは早速、ホテル内のレストランについてご紹介させていただきます。


こちらは和食がいただけるレストラン "渚" 。

一日目の夕食に利用しました。

シェフは、笑顔が素敵な日本人男性でした。


店内は広々と、日本らしい落ち着く雰囲気です。


鉄板がついたカウンターのお席もあります。



お刺身盛り。


天ぷらの盛り合わせ。


他にもサーモンの照り焼き、茶碗蒸し、お味噌汁、巻き寿司、デザートを頂きましたが、どれもこれもバリ島にいることを忘れてしまうほど日本の味で、ホッとしました。




二日目の夕食は、イタリアンレストランの "Giorgio" へ。


こちらの客席も広々。

店内席かテラス席から選べます。



カルボナーラパスタ。


マルゲリータピザ。


他に前菜やサラダ、デザートもいただきました。

子どもでも食べやすい、美味しいイタリアン料理でした。




こちらは朝食会場になっている "Grand Benoa Resto" です。


客席は半屋外で、風が通って涼しく気持ちいい。


ハイチェアもあります。


日系ホテルですので、日本米やお味噌汁、それにあうおかずもありました。


他には好みの卵料理をオーダーできるエッグステーション、サラダ、フルーツ、たくさんのベーカリー、お粥、麺類など。

おかずも十分な品揃えで、毎朝種類が違っていました。



ホテルニッコーバリベノアビーチでは、ホテル内のレストランメニューをスマホからオーダーして、お部屋、ビーチなどお好きな場所へ届けてくださるデリバリーサービスがあります。


今回はお部屋でのランチに、お子様弁当をオーダー。

エビフライ、春巻き、ソーセージ、ポテト、唐揚げ、日本米。

子どもが好きなものばかりで、大喜びで完食!

こうしたサービスはとても有り難いです。


 

まとめ

以上、【hotel nikko bali benoa beach(ホテルニッコー バリ ベノアビーチ)】のお食事について紹介させていただきました。

このお食事編の他にも、お部屋編、ファシリティ編もありますので、是非ご覧ください。


 

概要