Congratulations(♡ω♡ ) ~♪ | GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

玄樹君とキンプリちゃん♡
息子たちやハンドメイドなど気ままなブログです♡

オフィシャルサイトオープン、おめでとうーっラブピンクハート玄樹君おめでとうおねがい玄樹担さんおめでとうー🙌💖




ファンクラブとライブがあるーー😭玄樹君に会える日が来るかもなんだね🥺💖もう嬉しすぎるよラブ
アーティスト岩橋玄樹ピンクハート始動だね😭玄樹君ありがとうー!!!!!!ラブ


soonが0時丁度にポストされたという事で、なにか発表があるなら今日の日付変わった頃かな照れなんてお話してたからピンクハートウキウキソワソワしながら待ってましたおねがい


かっこよすぎる酔っ払いピンクハート

ダッフィー玄樹君との振り幅が凄くて、困っちゃう笑い泣き世界一可愛い玄樹君も世界一かっこいい玄樹君も大好き照れピンクハート 

とりあえず、ファンクラブを早急に作って欲しい笑い泣きピンクハートできればグッズも🤭ファンネームも欲しいです💖楽しみにしてます😂

はーピンクハート待っていて良かったねおねがい
7月1日は新しい記念日だ💖

なんだか胸がいっぱいで上手く書けない笑い泣き

玄樹君💖ほんとにおめでとうおねがい
ずっとついていきますラブ