玄樹の日( ˘ ³˘)♥ | GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

GENKIな毎日(灬º‿º灬)♡

玄樹君とキンプリちゃん♡
息子たちやハンドメイドなど気ままなブログです♡

玄樹の日ーっラブピンクハート
春休み最終日、だらだらしよー照れルンルン
遊び過ぎた春休み‥っていっても家や公園とかだけど笑い泣き地獄の3日間も予定いれてしまっててしんどかったーチーン

アイコン変えましたおねがい
愛しのピンクに愛しのGピンクハートそれにやっぱり愛しい6色をおねがいL&好きだよお願い

昨日はお散歩がてら息子達とコメダへ照れ



Gを連れてピンクハート
スマホの万歩計で往復9901歩照れよく歩きましたおねがい
なんとかモーニングの時間に滑り込み、ドリンク1杯ずつと、コメチキ2個、シロノワールで約3500円笑い泣き

そしてそして深澤君🥺
あんなストレートに孫にメッセージを😭😭😭
ありがとうございますm(_ _)mピンクハート