ここ数日、朝4〜5時に目覚めてしまう目



今日は6時過ぎまで寝れたんだけど…



脚がつった!!!!滝汗



いつもつりそうにはなるものの、なんとか大丈夫だったんだけど…



朝からギャーギャー言ってたら、

夫がすぐに対応してくれて脚を伸ばしてくれました笑い泣き



本当ありがとう!!




そのせいで目が覚めたのか、漫画を読み始める夫。笑





お昼になって眠くなっちゃったのか、ソファの上でイビキかいて寝てます。ぐぅぐぅ




週6日連勤で疲れてるよねあせる




今日は有楽町に行って、私が欲しいもの見に行ってくれるみたいアップ




疲れてるから別に今日じゃなくてもいいんだけどね。




今日から臨月で、あと1週間で正産期!




ここまでよく頑張ったよえーん




もう少しで会えるドキドキ